サポート

よくあるご質問

Q

動作確認端末一覧

A

▶エックスモバイルのSIMカードの動作確認機種は、下記をご参照ください。

Q

限界突破Wi-FiルータでApp store、Google Play ストアに接続できません

A

限界突破Wi-Fiルータにて、以下の設定をお試し下さい。

Q

エックスモバイルサポートデスクのメールアドレスを教えて下さい。

A

faq@mosimosiix.jpです。

Q

エックスモバイル端末補償について

A

ご加入頂いた場合、以下の内容にて補償対応が可能です。

Q

留守番電話の利用開始方法がわからない。

A

1411にお電話下さい。

Q

データ通信が使えなくなりました。何を確認すれば良いですか。

A

以下の点をご確認ください。

Q

配送日時は指定できますか。

A

申し訳ございません。日時指定は行っておりません。

Q

いつから利用開始できますか。

A

SIMカードは到着した翌日の午前11時から19時頃の間に切り替わります。

Q

毎月の請求に含まれる内容を教えて下さい。

A

毎月の請求には下記が含まれます。

カテゴリ別Q&A

通信・設定について
契約関係について
発送関係について
MNPについて
サービス内容について
補償について
端末機能について
料金関係について
アプリについて
解約について

それでも解決しない場合