大雪による配送停止、お届け遅延のお知らせ(解消済み)
大雪の影響による配送遅延は解消いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大雪の影響により、12月20日現在、一部地域での配送の停止、遅延が生じております。
詳細につきましては、こちらをご確認ください(ヤマト運輸ホームページ)
また、お客様個別の荷物配送状況につきましては、弊社よりご案内しております、
お問いわせ番号とあわせてヤマト運輸へご確認いただきますようお願いいたします。http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。