【マイページ新機能追加のご案内(コンビニ払い)】
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、お客様の利便性向上を目指しマイページにおける新機能を追加いたします。
【詳細情報】
◆追加日時
2024年3月14日(木)
◆機能内容
支払方法に「コード(コンビニ)払い」を新たに導入いたします。
これにより、クレジットカード決済失敗時や口座振替が不能となった場合に、以下のコンビニエンスストア及び電子マネー、銀行を利用したお支払いが可能となります。
コンビニでのお支払い
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ
電子マネーでのお支払い
Edy(Edy取扱店にて)
銀行でのお支払い
ATM、ネットバンキング(専用口座番号)
※本機能は、株式会社キャッチボールに委託された口座振替(個人契約)を除く、すべての支払方法をご選択のお客様にご利用いただけます。
※通常のお支払い方法に、「コード(コンビニ)払い」はご選択いただけません。
◆手数料
400円(税込440円)
手数料は、翌月の利用料金へ合算されます。
◆回線停止後のご利用再開
◯クレジットカード、コード(コンビニ)払いでお支払いの場合
「SIMカードをご契約いただいたいるお客様」
お支払い後、曜日に関係なく自動で数分〜数十分後にご利用が再開されます。
「エックスWiMAX、WiFi(コラボWiFi、限界突破WiFiⅡ他)をご契約頂いているお客様」
お支払い後、曜日に関係なく自動で数分~数十分後にご利用が再開されます。
※お支払いのタイミングによってご利用再開のタイミングが異なります。
※システム反映の都合上、翌日のご利用再開となる場合がございます。
・0:00~9:59 :当日10:00以降に順次ご利用再開
・10:00~20:00:お支払いいただいた数分~数十分後にご利用再開
・20:01~23:59:翌日10:00以降に順次ご利用再開
「スマートWiFi、限界突破WiFiをご契約いただいているお客様」のみ、
お支払い後、翌営業日10:00〜15:00に自動でご利用が再開されます。
※スマートWi-Fi、限界突破WiFiの仕様の関係で当日、及び土日祝日はご利用の再開はできかねますので予めご了承ください。
◯お振込みでのお支払いでお支払いの場合(従来より変更ございません)
お振込みの翌営業日10:00〜15:00にご入金を確認でき次第、自動でご利用が再開されます。
※当日、及び土日祝日はお支払いの確認ができないため、ご利用の再開はできかねます。
◆ご利用方法
マイページ内に、『コンビニで支払う』ご選択の表示がされます。
クリック後、ご希望のお支払い方法の手順に添ってお手続きください。