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【シン・プラン移行】かけたい放題アプリ不具合についてのお詫びとご報告

※2021年4月1日~20日の間に、新料金プラン[シン・プラン]変更受付へご申請いただいたお客様へのご案内となります。

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

【16時 時点の進捗情報】

かけたい放題アプリに不具合が発生しておりましたが、現在は順次解消しております。本日の18時頃までには解消される予定でございます。

【原因】
上位キャリア側で、長時間によるデータ処理の際にエラーが発生した為、一部のお客様におかれましては「かけたい放題アプリ」から通話ができない不具合が発生した状況でございました。

なお、下記のご案内の通り、不具合が発生した期間の通話料金の請求は致しませんのでご安心くださいませ。
※通話料の請求は2ヶ月後となり、7月に発生した料金を調整させていただきます。対象のお客様には請求前に別途ご案内申し上げます。

対象のお客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

【2021年5月1日12時 時点 進捗のご報告】

新料金プラン[シン・プラン]のかけたい放題通話不具合に関して、2021年5月1日0時頃より現在、一部の回線で「かけたい放題アプリ」から通話ができない不具合が発生していることが判明しました。
大変ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
現在、調査中となり現時点で復旧は未定となります。

■対応について
[かけたい放題アプリ]からの発信ができない方につきましては、通常の通話アプリから発信いただけますと幸いです。
当然のことながら、改善されるまでの期間に発生した通話料のご請求は5分間等は問わず発生いたしませんのでご安心くださいませ。
※プレフィックス番号を付与した通話発信がご利用いただけないため、発信の際はプレフィックス番号「0037691」を付与せずにご利用をお願いいたします。

次回進捗のご報告につきましては、改善時期が判明次第ご報告させていただきます。

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2021年5月1日10時現在、弊社提供アプリ[かけたい放題アプリ]から発信ができないといった事象が発生しております。

■事象について
4月度シン・プラン移行のご申請をいただいた一部のお客様において、
弊社提供アプリ[かけたい放題アプリ]から発信ができない。

■原因について
現在調査中。

次回進捗状況のご報告は12時を予定しております。
対象のお客様へは個別にご案内いたします。
多大なご不便、ご迷惑をおかけしておりますこと、誠に申し訳ございません。