CEO

クラウドWi-Fiルーター「NA01」の膨張について

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、クラウドWi-Fiルーター「NA01」におきまして、一部の端末でバッテリーが膨張する事象が確認されました。

■対象サービス
限界突破Wi-FiⅡ、ホリエのWi-Fi、livedoor MOBILE Wi-Fi、圧倒的努力Wi-Fi、Tackle Berry mobile Wi-Fi、ベルクモバイル Wi-Fi、マジモバWi-Fi(最驚Wi-Fi)、IRIE UNLIMITED、クリモバWi-Fi、FFBC WiFi、REDX MOBILE Wi-Fi、SHINGO MOBILE Wi-Fi、レリモバWi-Fi、 たかみーモバイルWi-Fi、MetaKozo MOBILE Wi-Fi、DAVE Wi-Fi、Dstyle MOBILE Wi-Fi


お客様にご不便とご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

本件につきましては、これまでも調査を進めておりましたが、
メーカーであるグローカルネット株式会社と協議を重ねた結果、
今後もお客様に安心して製品をご利用いただくため、
メーカーにて、対象端末の無償交換を実施させていただくこととなりました。

お手数をおかけし大変恐縮ですが、
クラウドWi-Fiルーター 「NA01」をご利用中で、
端末本体に膨張が発生しているお客様につきましては、
下記のURLより、詳細をご確認いただき、
交換のお手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。

■ メーカー窓口(専用フォーム)
URL:https://na01battery.glocalnet.jp/
※申請画面の「既にバッテリーが膨張しており、端末利用が困難なお客様はチェックを入れてください」の箇所に必ずチェックを入れてご申請ください。

【IMEIの確認方法】
NA01端末のホーム画面内にある「端末情報」にてご確認いただけます。

※ご申請完了後、後日メーカーより交換端末が発送されます。
※代替機の貸出はございません。
※交換端末到着後、納品書に記載のURL(または、QRコード)より、お客様ご自身で通信の切替手続きを行っていただく必要がございます。
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。