限界突破Wi-Fiの通信不具合について(2020年7月13日)

平素はエックスモバイル 限界突破Wi-Fiをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
表題につきまして、2020年7月13日AM3:00~AM5:00頃に通信が不安定になり、
一部回線の通信接続が途切れてしまったと報告を受けております。
ご不便・ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
 
AM11:00時点で通信状況は改善しております。
現在もご利用ができないお客様は大変お手数ですが、限界突破Wi-Fi端末の再起動をお願い致します。
再起動後、しばらくお時間を空けて頂き、通信が接続されるかご確認ください。
 
また当社としても現在、通信サーバー管理側に原因や正確な状況の確認をしております。
再起動で改善されない場合の対処方も、正確な情報が届き次第、合わせて皆様にご報告させて頂ければと存じます。
 
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。