カスタマーサポートメールサーバエラーのお知らせ

障害進捗状況

10月26日 20時45分頃、


メールサーバが復旧いたしました。
お問合せいただいているお客様におかれましては、順次ご返答させていただきます。
ご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
 

10月26日 15時50分頃、

メールサーバエラーが再発しております。
サーバエラー以前にお問い合わせいただいたお客様につきましては、サーバ復旧後、順次ご返答いたします。
お急ぎの場合、チャットをご活用くださいませ。
 
サーバ復旧後、当ホームページにてお知らせいたします。
https://xmobile.ne.jp/news/
 
引き続き多大なご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。
 
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
 

10月26日 15時40分頃、

メールサーバが復旧いたしました。
お問合せいただいているお客様におかれましては、順次ご返答させていただきます。
ご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
 

10月26日 6時35分頃、


メールサーバエラーによりメールの送受信ができない状況が確認されました。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。
 
サーバエラー以前にお問い合わせいただいたお客様に関しましては、
サーバ復旧後、順次ご返答いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
 
また、本日6時以降にお問い合わせいただいたお客様におかれましては、
お問い合わせ内容の確認がとれないため、サーバ復旧後再度お問い合わせいただくか、
ホームページ内のチャットにて再度お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
 
サーバ復旧後、当ホームページにてお知らせいたします。
https://xmobile.ne.jp/news/
 
多大なご不便、ご迷惑をおかけしておりますこと重ねてお詫び申し上げます。