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《限界突破Wi-Fiの通信速度低下についての現状報告とお詫び》3/28時点

いつもX-mobileをご利用、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
また、本日2020年3月28日現在も、限界突破Wi-Fiの通信速度の低下現象につきまして、
引き続き多大なご迷惑、ご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。

以下に最新の状況と今後の見通し等を列記いたしますので、ご確認いただければと思います。

1.2020年3月13日付 第一報

2.本来ご報告したかった内容の2020年3月13日付 第一報

上記状況を踏まえまして、
2020年4月1日より実施予定の施策を以下にご報告いたします。
もちろん、こちらは本来行いたかった施策ではありませんし、先日申し上げた通り、不本意ですが、メーカー等供給元からの突然の条件変更により、現状以下の条件が弊社に出来得る最善となります。

***
月間のデータ通信量に上限はございませんが、
1日5GBまで高速でご利用頂けます。
(ベストエフォート ダウンロード150Mbpsアップロード50Mbps)
5GBを超えた場合、おおよそ、以下のスピードに変更となります。
下り4.0Mbps / 上り 1.0Mbps
また、1日10GBを超えた通信を行う場合は低速となり128kbpsのスピードとなります。
※通信量は毎日24:00にリセットされます。
***

最終的には全てのお客様が限界突破Wi-Fiを当初の予定通り、何の制限もなくご利用いただける状態になることを目指して行動して参りましたが、本日3月28日現在、そちらをお約束できる状態にありません。

そのため、4月1日以降に新規で限界突破Wi-Fiにご加入いただくお客様に関しましては、
上記運用にて、通信サービスを提供させていただくことになります。
上記の運用、データ利用量、使用料で問題ないとご判断いただいたお客様におかれましては、ぜひ今後とも限界突破Wi-Fiをご利用、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

また、一方で当然ながら、この条件、運用ではご納得いただけないお客様におかれましては、この低速化を原因とするご契約のご解約に関しましては、2020年3月末日までにご加入いただいたお客様には、解約手数料をはじめとする全ての手数料を頂く事なく対応をさせていただきます。

以上が、現在お客様にご報告できる最新の状況でございます。
繰り返しになりますが、現状は当社としても全く予期していなかった事であり、不本意な結果となっております。今回の不具合、低速化により、ご不便、ご迷惑をおかけしたお客様に重ねてお詫び申し上げます。

※上記、ご返金および解約手数料のご対応については、2022年1月31日をもって終了させていただきました。