格安携帯店舗数
全国NO.1
CEO

不具合SIMカード再発行フォーム

この度はご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

通信サービス等に不具合が発生しているお客様、また、対象SIMカードをご利用中のお客様に安心してご利用いただけるようSIMカードの無償再発行をおこないます。

■対象のお客様
「GD06~」から始まる製造番号のSIMカードをご利用中の一部のお客様
対象SIMカードをご利用中、かつ通信サービス等に不具合が発生しているお客様につきましては、お近くのエックスモバイル公式店にてSIMカードを再発行いたします。
店舗へご来店いただけないお客様につきましては、エックスモバイルサポートデスクにて再発行手続きを承っておりますので、お電話もしくは下記お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

不具合SIMカード再発行フォームおよびサポートデスクでの再発行申請をいただいた場合、
SIMカード再発行の手続き上、恐れ入りますが、お届けまでの間にご利用いただけない期間が数日発生いたします。
お急ぎの場合、お近くのエックスモバイル公式店へのご来店をご検討いただけますと幸いです。
詳細につきましては下記注意事項をご確認の上、ご申請いただきますようお願いいたします。
【SIMカード再発行の注意事項】

※注意事項をご確認のうえ、項目ごとにチェックをお願いいたします。

不具合の発生状態について

必須現在、対象のSIMカードで通話・通信はご利用いただけておりますか?

※通信(通話)のみ利用できていない場合も「利用できていない」にチェックしてください
  ご利用いただけている場合、対応までにお時間がかかる場合があることご了承ください。

※同一名義で複数の電話番号が対象の場合は、カンマ(,)で区切ってご入力ください。
※1契約のみで電話番号が不明な場合「不明」とご入力ください。
※複数契約ですべてのご契約の手続きを希望する場合「すべて」とご入力ください。

任意現住所の記載がある本人確認書類の写真

※法人の方は担当者様の本人確認書類のみ本フォームに添付ください。その他の必要書類(全部履歴事項証明書(謄本)、名刺など)は本フォーム送信後に届く自動案内メールにご返信ください。

本人確認書類はお申込み時に必要な書類に準じます。
※表裏両面を添付してください。マイナンバーカードのみ裏面は不要
【本人確認に必要な書類】
・ファイル形式:JPEG,PNG
・ファイルサイズ:1枚につき最大2.0MB(推奨:100KB以上)
※ファイルが最大サイズを超える場合、弊社画像圧縮ツールをご利用ください。
https://xmobile.ne.jp/image-compressor/

ご入力内容にお間違いがないか、必ずご確認ください。

フォームから送信後、概ね2〜4日ほどでサポートデスクより改めてご回答いたします。
今しばらくお待ちくださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
※お問い合わせ状況によって、上記より対応にお時間を頂戴する場合がございます。

■メール対応時間
毎日10:00〜18:00(※年末年始を除く)
※迷惑メール防止機能により迷惑メールフォルダなどに自動的に振り分けされる場合がございます。
    サポートデスクから返信が届かない場合、お手数ですが「迷惑メールフォルダ」もご確認をお願いいたします。
※フォーム送信から4日以上経過し、お受付状況を確認されたい場合はエックスモバイルサポートデスク(050-3645-8865)までご連絡下さい。