不具合SIMカード再発行フォーム
この度はご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
通信サービス等に不具合が発生しているお客様、また、対象SIMカードをご利用中のお客様に安心してご利用いただけるようSIMカードの無償再発行をおこないます。
■対象のお客様
「GD06~」から始まる製造番号のSIMカードをご利用中の一部のお客様
通信サービス等に不具合が発生しているお客様、また、対象SIMカードをご利用中のお客様に安心してご利用いただけるようSIMカードの無償再発行をおこないます。
■対象のお客様
「GD06~」から始まる製造番号のSIMカードをご利用中の一部のお客様
対象SIMカードをご利用中、かつ通信サービス等に不具合が発生しているお客様につきましては、お近くのエックスモバイル公式店にてSIMカードを再発行いたします。
店舗へご来店いただけないお客様につきましては、エックスモバイルサポートデスクにて再発行手続きを承っておりますので、お電話もしくは下記お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
不具合SIMカード再発行フォームおよびサポートデスクでの再発行申請をいただいた場合、
SIMカード再発行の手続き上、恐れ入りますが、お届けまでの間にご利用いただけない期間が数日発生いたします。
お急ぎの場合、お近くのエックスモバイル公式店へのご来店をご検討いただけますと幸いです。
詳細につきましては下記注意事項をご確認の上、ご申請いただきますようお願いいたします。
店舗へご来店いただけないお客様につきましては、エックスモバイルサポートデスクにて再発行手続きを承っておりますので、お電話もしくは下記お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
不具合SIMカード再発行フォームおよびサポートデスクでの再発行申請をいただいた場合、
SIMカード再発行の手続き上、恐れ入りますが、お届けまでの間にご利用いただけない期間が数日発生いたします。
お急ぎの場合、お近くのエックスモバイル公式店へのご来店をご検討いただけますと幸いです。
詳細につきましては下記注意事項をご確認の上、ご申請いただきますようお願いいたします。
【SIMカード再発行の注意事項】
※注意事項をご確認のうえ、項目ごとにチェックをお願いいたします。
※注意事項をご確認のうえ、項目ごとにチェックをお願いいたします。
フォームから送信後、概ね2〜4日ほどでサポートデスクより改めてご回答いたします。
今しばらくお待ちくださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
※お問い合わせ状況によって、上記より対応にお時間を頂戴する場合がございます。
■メール対応時間
毎日10:00〜18:00(※年末年始を除く)
※迷惑メール防止機能により迷惑メールフォルダなどに自動的に振り分けされる場合がございます。
サポートデスクから返信が届かない場合、お手数ですが「迷惑メールフォルダ」もご確認をお願いいたします。
※フォーム送信から4日以上経過し、お受付状況を確認されたい場合はエックスモバイルサポートデスク(050-3645-8865)までご連絡下さい。
今しばらくお待ちくださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
※お問い合わせ状況によって、上記より対応にお時間を頂戴する場合がございます。
■メール対応時間
毎日10:00〜18:00(※年末年始を除く)
※迷惑メール防止機能により迷惑メールフォルダなどに自動的に振り分けされる場合がございます。
サポートデスクから返信が届かない場合、お手数ですが「迷惑メールフォルダ」もご確認をお願いいたします。
※フォーム送信から4日以上経過し、お受付状況を確認されたい場合はエックスモバイルサポートデスク(050-3645-8865)までご連絡下さい。