格安携帯店舗数
全国NO.1
CEO

SIMカードの再発行の手続きを希望する

恐れ入りますが、SIMカード再発行の手続き上、お届けまでの間にご利用いただけない期間が発生いたします。 詳細につきましては下記注意事項をご確認の上、ご申請いただきますようお願いいたします。
【SIMカード再発行の注意事項】

※注意事項をご確認のうえ、項目ごとにチェックをお願いいたします。
SIM再発行受付後のキャンセルはできかねます。

不具合によるSIMカードの再発行を希望する場合、下記手順をお試しください。

①端末の再起動およびSIMカードの抜き差し
②通信の設定(APN設定)の再設定 ③原因の切り分け
a,不具合が発生しているSIMカードを、他の利用できる端末に挿してください。
  利用できない場合は、【SIMカード】に問題がある可能性がございます。
b,不具合が発生しているSIMカードの代わりに、他の利用できるSIMカードを挿してください。
  利用できない場合は、【端末】に問題がある可能性がございます。
※端末はSIMフリー端末またはdocomoから販売された機種のみ利用可能です。

※同一名義で複数の電話番号の再発行を希望する場合は、カンマ(,)で区切ってご入力ください
※1契約のみで電話番号が不明な場合「不明」とご入力ください。
※複数契約ですべてのご契約の手続きを希望する場合「すべて」とご入力ください。

必須再発行される理由
任意現住所の記載がある本人確認書類の写真

※法人の方は担当者様の本人確認書類のみ本フォームに添付ください。その他の必要書類(全部履歴事項証明書(謄本)、名刺など)は本フォーム送信後に届く自動案内メールにご返信ください。

本人確認書類はお申込み時に必要な書類に準じます
※表裏両面を添付してください。マイナンバーカードのみ裏面は不要
【本人確認に必要な書類】
・ファイル形式:JPEG,PNG
・ファイルサイズ:1枚につき最大2.0MB(推奨:100KB以上)
※ファイルが最大サイズを超える場合、弊社画像圧縮ツールをご利用ください。
https://xmobile.ne.jp/image-compressor/

ご入力内容にお間違いがないか、必ずご確認ください。

フォームから送信後、概ね2〜4日ほどでサポートデスクより改めてご回答いたします。
今しばらくお待ちくださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
※お問い合わせ状況によって、上記より対応にお時間を頂戴する場合がございます。

■メール対応時間
毎日10:00〜18:00(※年末年始を除く)
※迷惑メール防止機能により迷惑メールフォルダなどに自動的に振り分けされる場合がございます。
    サポートデスクから返信が届かない場合、お手数ですが「迷惑メールフォルダ」もご確認をお願いいたします。
※フォーム送信から4日以上経過し、お受付状況を確認されたい場合はエックスモバイルサポートデスク(050-1745-7355)までご連絡下さい。