SIMカードの再発行の手続きを希望する
恐れ入りますが、SIMカード再発行の手続き上、お届けまでの間にご利用いただけない期間が発生いたします。
詳細につきましては下記注意事項をご確認の上、ご申請いただきますようお願いいたします。
【SIMカード再発行の注意事項】
※注意事項をご確認のうえ、項目ごとにチェックをお願いいたします。
SIM再発行受付後のキャンセルはできかねます。
※注意事項をご確認のうえ、項目ごとにチェックをお願いいたします。
SIM再発行受付後のキャンセルはできかねます。
不具合によるSIMカードの再発行を希望する場合、下記手順をお試しください。
①端末の再起動およびSIMカードの抜き差し
②通信の設定(APN設定)の再設定 ③原因の切り分け
a,不具合が発生しているSIMカードを、他の利用できる端末に挿してください。
利用できない場合は、【SIMカード】に問題がある可能性がございます。
b,不具合が発生しているSIMカードの代わりに、他の利用できるSIMカードを挿してください。
利用できない場合は、【端末】に問題がある可能性がございます。
※端末はSIMフリー端末またはdocomoから販売された機種のみ利用可能です。
①端末の再起動およびSIMカードの抜き差し
②通信の設定(APN設定)の再設定 ③原因の切り分け
a,不具合が発生しているSIMカードを、他の利用できる端末に挿してください。
利用できない場合は、【SIMカード】に問題がある可能性がございます。
b,不具合が発生しているSIMカードの代わりに、他の利用できるSIMカードを挿してください。
利用できない場合は、【端末】に問題がある可能性がございます。
※端末はSIMフリー端末またはdocomoから販売された機種のみ利用可能です。
フォームから送信後、概ね2〜4日ほどでサポートデスクより改めてご回答いたします。
今しばらくお待ちくださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
※お問い合わせ状況によって、上記より対応にお時間を頂戴する場合がございます。
■メール対応時間
毎日10:00〜18:00(※年末年始を除く)
※迷惑メール防止機能により迷惑メールフォルダなどに自動的に振り分けされる場合がございます。
サポートデスクから返信が届かない場合、お手数ですが「迷惑メールフォルダ」もご確認をお願いいたします。
※フォーム送信から4日以上経過し、お受付状況を確認されたい場合はエックスモバイルサポートデスク(050-1745-7355)までご連絡下さい。
今しばらくお待ちくださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
※お問い合わせ状況によって、上記より対応にお時間を頂戴する場合がございます。
■メール対応時間
毎日10:00〜18:00(※年末年始を除く)
※迷惑メール防止機能により迷惑メールフォルダなどに自動的に振り分けされる場合がございます。
サポートデスクから返信が届かない場合、お手数ですが「迷惑メールフォルダ」もご確認をお願いいたします。
※フォーム送信から4日以上経過し、お受付状況を確認されたい場合はエックスモバイルサポートデスク(050-1745-7355)までご連絡下さい。