お客様 各位
※2021年3月以前にご契約されたお客様へのご案内です。
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
2021年4月1日より、新料金プラン[シン・プラン]をリリースしております。
[シン・プランの詳細はコチラ]
従来の料金プランと比べ、よりお得にご利用いただける料金プランとなっておりますので、
ぜひご検討の上、マイページよりご申請ください。
【シン・プラン移行スケジュール】
申請から回線切替まで 2022年8月例)
■発送日が土日祝日に重ならない場合
・移行申請:8/3(水)
・発送 :8/9(火)〜 10(木)
・お届け :8/10(水)~ 12(金)
・回線切替:8/12(金)〜 14(日)(11時〜19時)
■発送日が土日祝日に重なる場合
・移行申請:8/7(日)
・発送 :8/15(月)~17(水)
・お届け :8/16(火)~18(木)
・回線切替:8/18(木)~20(土)(11時〜19時)
※予定のため、日にちは前後する場合がございます。
※土日祝日は翌営業日に発送対応となります。
※回線切替日時は商品発送メールと商品同梱の書面に記載しております。
※お受け取りいただけていない場合におきましても、回線切替日についての変更は承りかねます。
【音声オプション・データ容量についての重要なご案内】
回線切替後はシン・プラン申請時のデータ容量となりますのでご注意ください。
シン・プラン移行申請時にかけたい放題オプションをご選択いただかなかった場合、かけたい放題オプションは自動解約となります。各詳細につきましては、下記項目をご確認ください。
【データ容量】
回線切替後は、シン・プラン申請後のデータ容量が日割りで適用されます。
※旧プランの残データ容量は引き継ぎできません。
【音声オプション】
留守番電話・キャッチホンに加入しているお客様・・・契約内容は自動継続されます。
かけたい放題オプションに加入しているお客様・・・回線切替付きの末日まで適用、翌月より申請時の内容にて反映
ご注意点
・ご希望のデータ容量で【シン・プラン(0GB)】をご選択いただいた場合、データ通信(低速含む)はおこなえません。
・シン・プラン移行後は、現在ご契約いただいているプラン(旧プラン)への変更はできません。データ容量変更、音声オプション(かけたい放題・留守番電話・キャッチホン)の契約加入、契約解除のみ可能です。
・シン・プラン移行申請時にかけたい放題オプションをご選択いただかなかった場合は、シン・プラン移行後、かけたい放題オプションは自動解約となり、5分間のかけたい放題のみとなります。
・シン・プラン移行申請とオプション変更申請は同月におこなえません。シン・プランへの回線切替月の翌月よりオプション変更申請が可能です。
・音声オプション(留守番電話・キャッチホン)は新しいSIMカードへ切り替わってから1~4日後にご利用いただけます。
・データプランからの移行はできません。
・新しいSIMカードはご登録住所以外にお送りすることはできません。
・現在のご登録住所はマイページよりご確認いただけます。
・ご住所が変更になっている場合は予めマイページより変更をお願いします。申請時点のご登録住所に発送いたします。
・シン・プラン移行申請前に、MNP予約番号を発行されている場合は、シン・プラン移行申請はおこなえません。MNP予約番号有効期限の3日後から再度申請をお願いします。
・シン・プラン移行申請後のプラン移行申請キャンセルや解約申請、MNP予約番号発行申請はできません。ご解約、MNP予約番号発行は、シン・プランへの回線切替月の翌月に申請をお願いします。
・料金のお支払いができていない場合は、プラン移行のお受付はできません。
・シン・プラン移行に関するご案内はご登録のメールアドレスにお送りいたします。メールアドレスに変更がないかご確認もお願いいたします。
ご不明点等ございましたら、コチラよりお問い合わせください。